« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | トップページ | 寒波! »

2005年12月18日 (日)

Mr.&Mrs.スミス

いやぁ、派手な夫婦喧嘩だったね。

いつになく、ブラピの映画でおもしろかった。

私はブラピファンで、ブラピの映画はたいてい観てるのですが、「ブラピの映画で何がおもしろい?」と聞かれたら、たいてい首ひねってたもんなぁ。

ファンならうっとりだけど、そうでないならつまらんかも・・・か、映画としては面白いかもだけど、麗しいブラピが好きなファンにはちょっとつらい・・・というのが多かったもんなぁ。

こんどから「Mr.&Mrs.スミス」と答えよう。うん。

役者もたのしそうだったし。ジェーン役の女優さんもすごく魅力的だった。

オチはまぁ、ベタかなっとも思うけど、爽快感のある映画でした。

結婚五年目(六年目?)、特に不満はないけど倦怠期?な夫婦には、たまに喧嘩もストレス発散になって、いいんじゃないかってお話ですか?

|

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | トップページ | 寒波! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148357/7687396

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.&Mrs.スミス:

» 【映画】Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演 [映画&ドラマ&音楽deTRACKBACK]
南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」 [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 12時52分

» 至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 [桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」]
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5〜6年後、そ...... [続きを読む]

受信: 2005年12月19日 (月) 23時31分

« ハリー・ポッターと炎のゴブレット | トップページ | 寒波! »